水遁鉄砲玉

一日中風邪のため寝込んでましたorz

そのおかげかだいぶ体調も回復しました\(^O^)/



■誕生日企画

今日はえりに送る色紙を書くためにみんなで集まるハズでしたがおいらは風邪でダウンのため代筆をしてもらうことにしました。

おいらが代筆頼むのは初めてかな?いつもは代筆を頼まれる側なんだが(;^_^A

この11月12月はみんなにいろいろ迷惑をかけてしまって大変申し訳ないですm(__)m



■今年の参戦2


★3月5日戸田娘。魂昼


初の娘。魂初日を自力で引きました(^^)v
実はまったく行く気がなかったから相方も決めずキャパの狭さのみで申し込んでしまった公演(笑)
梨華の娘。としてのラストツアーということで頑張って戸田までいきました��с(゚Д゚с
連番相手は今ではもう話すこともなくなった相手(笑)

初日だからSLもわからない状態。そこで流れたロマモーのイントロ
この時の会場の雰囲気は今でも忘れられない(^m^)
いいことある記念の瞬間が流れた時はすごくうれしかったです。でも初めてみる曲だったからまったく振りがわかんなかった(T_T)



★3月12日福井娘。魂昼


初の福井(*^o^*)
広島の人に半ば強引に連れていかれたような公演
正直福井を雪国をなめていた(汗)
当日は大変な吹雪( ゚д゚)
やはり広島の人がいるからか(;◎д)=З



★3月12日福井娘。魂夜


愛殿の地元公演ということで最後愛殿がトコトコ一人ステージに歩いてきた。
こういうのがあると地元公演に行きたくなる(^-^)
愛殿がふるさとの福井で“ふるさと”を歌う姿はとても印象的でよかったです。愛殿がすごくきれいに感じました。



★3月13日びわ湖ホール娘。魂昼


これまた初の滋賀\(^O^)/
初めて琵琶湖みました(^^)v
昼は真後ろにカメラがあり実質最後尾orz
だけどど真ん中だったから振りをみて覚えてました。


★3月13日びわ湖ホール娘。魂夜


昼が一番後ろだったからかなり近く感じたw
この時九州の知り合いがロマモーでヲタ芸するやつらにぶちぎれてた((((;゚д゚)))
おいらも正直会場内みきの前でヲタ芸するのはどうかと思った。
この公演以降横のやつ(もちろん連番相手ではないよ)がロマモーでヲタ芸しはじめたら邪魔するようになったのはw
この会場にインフルエンザか風邪がきていたためきっちり風邪をもらって帰りました(;つд`)



★3月19日名古屋娘。SP魂夜


ゲストになっちとまきが登場
どういうふうにからんでくるのか気になっていたがソロ曲1曲と多少のからみ。つまらないと思っていたがかしましが流れ通常どおり終わると思ったら特別バージョンでなっちまきバージョンが( ゚д゚)
この時は震えたね(笑)
まきがものすごく楽しそうに踊ってたのが印象的でした。たぶんやりたかったのではないかな(笑)



★3月20日名古屋娘。SP魂昼


たしか連番相手がパラさんだったはず。通路側で通路挟んで団長がいたはず。美勇伝カッチョイイゼ!JAPANで3人で手をあわせようとしたがパラさんが微妙にあわなかったw残念(>_<)



★3月21日名古屋娘。SP魂昼

3日間の最終日。連番相手はこれまた初連番の臣ちゃん。ラブマでは向かい合って踊ったりして楽しかった。臣ちゃんのマンパワーの振りマネがウケたw



名古屋は3日間あったから何回飲み会しただろうかw
戸田が当たったかわりにこの名古屋公演がすべて落選だったのでほぼチケなし参戦だったorz
会場にいるのに入れないのは相当つらい(>_<)
ちなみにほとんど覚えてないからたぶん連番相手とか間違ってると思うw


★特別公演


20日だっけな?まきのイベがあったから急いでいって広島の方などが席取っていてくれたおかげと前のほうでみれました。
無料観覧だったから一般の人も多くいたからヲタが非常にわかりやすいw
おいら達は椅子に座りながら(椅子に座ってる人はスタンディング禁止だったから)“さよなら「友達にはなりたくないの」”でいつものアレをやってましたw


★4月9日大阪娘。魂昼

この時初めて大阪恋の歌披露。だけど最初のよっすぃーの語りがいまいちだった
あとはあまり覚えてないw


★4月9日大阪娘。魂夜

最前でした(^^)v

3階のorz
一応前に誰もいないから初めてサイリュウムで文字を作ってみた。おいらはもちろん“リカ”と(漢字は難しく断念)相方の人は“愛”と。
二人でだしたら“リカ愛”と読めたりもするw
この3階最前で初めて指サイを落としましたw
慌てて救出できたのでよかったヽ(´▽`)ノ
しかし、大阪の3階最前は少し恐い((((;゚д゚)))



★4月10日大阪娘。魂昼

これまた3階席。結局大阪はすべて3階でしたorz




案外思い出せないものだorz
まぁざっとだからいいかなw
間違ってると思ってもツッコまないでね。



☆寝るときのBGM☆


DEPARTURES

冬のTOP20かなんかみてたら久しぶりに聴きたくなった(^-^)