テレホンカードの日

takerika1192007-12-23

今日はクリスマスイヴイヴ


みなさんはドゥーお過ごしかな?


おいらは松山を転々と仕事orz


昨日も書いたけど年末まで休みないんだよ〜Σ(´□`;)


そんなおいらに今日は少し面白い?こと?1つ嬉しいことが1つありました


まずは面白い?こと


朝のことなんですけど


犬の散歩させている人がいたんですが


犬に急に引っ張られて反応できなかったんでしょうね


見事にこけてましたwww


いやぁ〜漫画のような一コマでしたよw


いっちゃあ悪いけど笑わせてもらいました(^皿^)


そして、嬉しいことは去年に引き続き


業者さんからクリスマスプレゼントがもらえました


こういうことがあるから休みなしでも


その業者さんとこの仕事があるなら出るってもんです


あと1週間頑張るぞぉ〜