知り合い


↑のこと書きながら思ったことがあるんですが(笑)


少し昔の話なんですが


知り合いがけっこういて、同じ公演に入る時とか


席についたら、知り合いがどこにいるのか探して


見付からなくても、それこそ指サイだったらすぐ見つけれて


また知り合いの推しメンバーがソロの時とか


周りみたらすぐ見つけれてと


公演中も知り合いを見て楽しめるっていうことが前は沢山あったなぁ〜と


「この曲ですごいサイリュウム振ってるのは○○さんだ」とかね(笑)


昔はそうやって現場にも沢山知り合いがいたのに


今はそういうのがないなぁ〜


なんだかそう思い返すと寂しいな



☆寝るときのBGM☆


スプリンター