長電話


昨日早く寝るとか書いておきながら


あゆむさんが暇だと聞いてソッコー電話したり


やっぱり「恋愛♥ライダー」のPVを見てたりで


結局昨日も2時ごろまで起きてた(>_<)


本来日付が変わるころには寝てるのになぁ


でも今日は遅刻はしてないからいいんだがねw


でもってあゆむさんと電話してたんだけど


エッグの話したり、横浜でのベリキューでの話をしたりとホント楽しかったな


なんといってもエッグの話が出来る人はおいらの周りにはあゆむさん以外いないから


いろいろ話したな


エッグの中でユニット(音楽ガッタス以外)作るならどのメンバーでみたいな話もしたしね


てかあゆむさんおがさき推し過ぎです(ノ∀`)


たぶんあゆむさんいなかったらここまでエッグにハマんなかっただろうなw


エッグ推しになったのはあゆむさんの責任だと言っていいぐらいwww


だからベリキューの横浜とかすげ〜楽しみで楽しみで仕方ないですヽ(´▽`)ノ


こう話が合う人がいるって嬉しいね!


今後もよろしくです(>▽<)