ともいき図鑑(立夏の植物結果)


というわけで結果発表


総投票数310票中128票獲得


ミニバラ☆であかりでした!


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


あかりはこれで4回目の第1位獲得ですね


しかし、あかりはすごいですね


310票中128票って3分の1以上


ちなみに最初に1位取ったときは“冬至の植物”バラで232票中115票


2回目が“大寒の植物”ミニミニホワイトで302票中99票


3回目が“春分の植物”ストックで350票中178票


そして、今回が↑にも書いてますが“立夏の植物”ミニバラで310票中128票


大寒の植物”のミニミニホワイトだけが惜しくも99票と100台に乗らなかったけど


他は総投票数の半分、3分の1以上というなんともすごい数字ですね


獲得票が100を超えてるのってあかりだけなんですよね


のっちもいつか獲得票数が100を超えることを目指して花を探してほしいですね


それにしても今回のあかりの写真がとても可愛いです(*´д`*)


あのポニテのような髪型にリボンとかわいすぐる(*´艸`)


さて、2位以下はこうでした


第2位「白いアジサイ」→のっち


第3位「クンシラン」→モリサキ


第4位「花花火」→こなっちゃん


第5位「ノースボール 」→ゆうかりん


ということで


ともいき図鑑13回目にやっと


初のパーフェクト達成(*^o^)/\(^-^*)


嬉しいです(T-T)


初めてだからホントに嬉しいね


根拠はあまりなくなんとなくだけど当たったら嬉しいものですね


しかし、投票の時の日記見ると予想だけして何に投票したか書いてないとかw


おいらはもちろん「白いアジサイ」でのっちに投票してたんですけどね


さぁ次は張り切って予想&投票しよう!