High-KingPV


カテゴリーが長くなるから「High-King」ってカテゴリー作ろうかな


でも、あまり使うこともないかもしれないからなぁ


というわけで昨日(時間的には今日か?)からDohhh UP!でPVが配信されました


おいらはミュージカルを観にいくこともないし


このHigh-Kingはノータッチでいようと思ってました


ゆうかりんがいるからチラ見程度ぐらいでw


だからまだ曲も聴いたことがなく


Dohhh UP!などで配信されてからフルで聴こうと思っていたぐらいです


評判的にはかなり良く曲的にはSALT57AIRかといったぐらいというのを聞いたり見たりしてました


でもって昨日なんですが


昨日は深夜0時ぐらいから日記を書いてたんですよ


あまり書く気がなかったけど何も書かないのもと思いのっちブログを書いて


一息ついてたらDohhh UP!で配信されてるというのを見て早速みました


一回聴いた感想は


なにこれ、めっちゃかっこいいやん(;゜д゜)


でしたw


ビックリするぐらいかっこいいと思ってしまったよ


そして、気が付いたら2時になってました(ノ∀`)


だから昨日の日記はあまり書けてないというわけです


それはそうと「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」かなり衝撃的だったな


メインはやっぱり愛殿とれいな


ミュージカルのこともあるだろうけど


歌唱力的にもこの二人なんだろうな


そして、一番気になってたゆうかりん


このすこぶるかっこいい曲にゆうかりんの声


浮いてたなwww


すずさんに「ソロパートがあるけどそこはわかるかな」と言われたけど


わかるに決まってんじゃんw


PVを見てたとか関係なく


あのゆうかりんの桃ばりのアニメ声はわかりやすいw


それだけにちょっと心配もありますね


やっぱりこれだけかっこいい曲であの声はかなり浮いてると思うんですよ


だから「ゆうかりんはいないほうが」的な意見も出てきておかしくないようにも思えます


このユニットが発表されて一番思われたのが「なぜこの5人?」って感じだよね


こういう曲調にすんだったらゆうかりんでなくさぁやとかのほうがあってるようにも思える


まぁエッグでこのメンツに入れれてるのがゆうかりんぐらいだったのかもしれないけど


それともかっこいい曲だからこそあえて特有の声質をしてるゆうかりんを選んだのかな


この曲聴いててあのゆうかりんのソロパートは聴いてる人が


「誰の声だ?」と思うはず


そこから前田憂佳という子に興味を持ってくれればといった感じ


あのメンツの中頑張ってるゆうかりんに少しでも興味を持ってくれたなら


この日記にも貼ってるゆうかりんブログをチェックしてみてください


このHigh-Kingのことももちろん書いてますからね!


そして、この「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」で一番あってたのが


Berryz工房清水佐紀ちゃんだったな


この曲調に一番合ってるのはしみさきちゃんの声だろうな


もう少しソロパートあったほうがおいらは嬉しかったかな


ダンスのほうなんですが


サビのVOGUEING的な手の動き(キングタットのほうがいいのかな?)


全体的にPoppin'の要素が多いのが推せますね


サビのタットの部分はすでに覚えたからフリマネがしたいねw


これはダンスバージョンが欲しいところです


でわPVを少しキャプってみたので






左からゆうかりん、まいみ、れいな、愛殿、さきちゃんかな




他の4人に負けないぐらい可愛い子です(*´д`*)













れいなのツインはやっぱり最強に可愛いですね


愛殿はホントかっこいい


女性としてかっこいいですよね


男前という感じでなくね


同姓に憧れるわけです


これはかなり気に入ったから買おうかな