お土産


昨日の話ですが


すずさんがあゆむさんから預かったていたDVDとお土産を取りにいきました


ということで他の人も都合がいいときに連絡くれたらお土産渡しますので


ここからは能登さんと愛媛の人はみちゃダメ!




(ボ´д`)<ふぅ〜これで取りにくるかな


ノノl∂_∂'ル<ねぇ〜


(ボ´д`)<あっくるぶし


ノノ#l∂_∂'ル<くるぶしじゃない!もぉ〜


(ボ´д`)<ゴメンゴメンそんなに怒らなくても。で何?


ノノl∂_∂'ル<何じゃないですよ


(ボ´д`)<えっ?


ノノl∂_∂'ル<見せてください


(ボ´д`)<えっ?なにを???


ノノl∂_∂'ル<ショップにいってきたんでしょ


(ボ゜д゜)<あっ!


ノノl∂_∂'ル<どんなみやの写真買ってきたんですか?


(ボ゜д゜)<それは・・・・


ノノノ#l∂_∂'ル<まさかまた買ってきないとか


(ボ゜д゜)<いや、今回はお土産の分しか買ってなくて


ノノ#l∂_∂'ル<どうせまた愛理や桃だけは買ってるんでしょう


(ボ´д`)<本当にお土産の分しか買ってないんだって


ノノl∂_∂'ル<本当ですか?


(ボ´д`)<ホントホント

2 ^ ∪.^)<その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


(ボ´д`)<へっ?まのちゃん

2 ^ ∪.^)<ゴン・フリークス


(ボ´д`)<まぁ1巻でゴンはそんなこと言ってたね(ミトおばさんの言葉だけど)

2 ^ ∪.^)<夏焼さんは今、何に対して怒っていますか?


(ボ´д`)<いや、怒ってないから

2 ^ ∪.^)<はい、夏焼さんレシート


(ボ゜д゜)<また、そんなものをどこから


ノノl∂_∂'ル<え〜と


(ボ゜д゜)<そんなに見なくても大丈夫だって


ノノl∂_∂'ル<う〜ん、確かにお土産ですね


(ボ´д`)<でしょでしょ


ノノ#l∂_∂'ル<だけどこの愛理ってのは何ですか?


(ボ゜д゜)<あ〜それはね


ノノ#l∂_∂'ル<これもお土産ですか?


(ボ゜д゜)<お、お土産だよ


ノノ#l∂_∂'ル<愛理推しの人っていましたっけ?


(ボ゜д゜)<い、いるよ

2 ^ ∪.^)<鈴木さん推しですもんね


(ボ゜д゜)<何いってんのよ

2 ^ ∪.^)<だってのっちの写真より鈴木さんの写真のほうが多いだもん


(ボ゜д゜)<そんなことはない今回のを足してもまだ3枚ぐらいのっちのほうが多いもん


ノノ#l∂_∂'ル<やっぱり嘘だったんですね


(ボ゜д゜)<おいらへのお土産ってことで


ノノ#l∂_∂'ル<サイテ〜


(ボ´д`)<みやびちゃんそんなこと言っていいのかな


ノノl∂_∂'ル<えっどうゆうことですか?


(ボ´д`)<おいらがみやびちゃんとの約束を忘れるわけないだろう


ノノl∂_∂'ル<でも写真が・・・


(ボ´д`)<イベの写真は買ってきたんだよ


ノノl∂_∂'ル<どうせ愛理や桃も買ってきたんでしょ


(ボ´д`)<今回はみやのしか買ってないよ、だってみやが一番可愛いんだもん


ノノl∂_∂'ル<照れます




ということでおいらのBuono!アルバム(写真のね)に初めてみやの写真が入りました


のっちの写真も買わないとなw