寅さんの日

takerika1192008-08-27

早く鋼の錬金術師新アニメが見たいおいらです


こんばんうっひ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


今ついてる業者さんに違う会社の警備員さんがいます


警備会社を2社使ってるということなんですが


その警備員さんとは同じ業者といえども同じ現場で仕事をしたこともなく


業者の事務所で話をしたこともないんですよ


おいらよりも年上で30代ぐらいの人なんですが


この前話掛けられたんですよ


他愛もない話でしたが少し気になることが


それは完璧なタメ口


まぁおいらのほうが若いからだと思うけど


まったく違う会社の人と初めて話すときからタメ口ってどうよ


友達とか同じ会社の同僚とかなら仲良くなってタメ口になるとかならわかるけど


細かいと思うけど社会人としてどうなんだろうか?


こういうのが気になるおいはやっぱり細かい?