癒され日和(8月25日分)


気がついたら、オーディオプレーヤーの中身の大半がハロー!曲とアニソンで自分でも「それってどぉなの?!;」と思った10代最後の夏


ちなみにおいらのプレイヤーの中はそんな感じですw


24歳ですが何か?w


てか能登さんのために今一生懸命アニソン勉強してるんだからねwww


从*´ ο`リ<アニソンだけではなく、メジャーな曲も入っていて、今年の夏はサザンオールスターズさんにハマっています、能登有沙です。


休止宣言しちゃったけどね


从*´ ο`リ<ここ2,3日関東はとても涼しい日が続いていますがみなさま風邪などひかれていないですか?


朝、晩涼しくなって過ごし易くなったかな


从*´ ο`リ<私はハッピースタイルやデリステのリハもあったせいか、喉がちょっと痛そうな雰囲気が出ているので(謎)今日はマスクをして過ごそうと思います。。


体調管理はしっかりとね!


从*´ ο`リ<先日、デリステで販売される生写真の撮影をしました


のっちときっか、こみねっちの写真は欲しいな(*´д`*)


从*´ ο`リ<写真にも色々なポーズがあるので、先輩方の撮影なども見れるときは見させていただいて参考にしたいと思います


可愛い系は石川さん、カッコイイ系はよっすぃ〜を参考にしたらしいが


前者はたぶん間違ってますwww


そんなのっちの写真が載ってるわけなんですが


ポーズがDAIGO?w


もしくはドン観音寺かと思ったよwww


あと能登家である企画が発動、実現しそうなんだと


家族での企画って?


まぁなんなのか楽しみにして待ってようかな


ただの旅行とか?