結果


オッズをつけたので結果発表w


見たい人だけ見てねw




さぁ本命愛理で2番手がなっきぃとオッズをつけたわけですが


結果は・・・


この前のイベントではライブ中愛理を見てるより


なっきぃを見てるほうが多かったですね


理由としてはダンスですね


最近は特になっきぃのダンスはどこがうまいのか?


なんてことを気にしながら見てます


みんなよくなっきぃのダンスが凄い、キレがあるというけど


どういうところがうまいのか?


キレがあるとは?


みたいなことをキチンと書けたらなぁとか思ってます(^皿^)


なんていうかアバウトなのは好きではないので(^^;


他のメンバーとどう違うのかを見るためには比較して見ないといけない


けどライブ中は“なっきぃしか見てない”ということで終わるパターンばかりw


今回もなっきぃばかり見てましたw


だって手毬唄の衣装のなっきぃはすげ〜可愛いんだもん(*´д`*)


あの黄色い衣装からスラッと見える白い足がハァ━━━´д`━━━ン!


だけどMC中は基本愛理見てますね(笑)


歌ってるときの愛理も好きだけどMC中の愛理はなんていうか“ツボ”なんですよ


あのマイペースな感じが意外性があっていいんですよ


州´・ v ・)<(手刀にして)とう


とかたまらなく可愛い(*´д`*)


カッパダンスとか一気に落ちちゃいますよw


今回は悩んだ


手毬の衣装がすこぶる可愛かったなっきぃ


カッパダンスも見れた愛理


結果は・・・なっきぃ


なっきぃガールズの分だけなっきぃかなw


名前呼んでくれたし(違


あと印象的だったのがかんな


ちなみにオッズ的には3番手だった彼女


毎回いろんな表情を見せてくれる


2回目のまいみちゃんがいろいろなお題をしてるときのかんなが良かった


「色っぽく」とか「可愛く」とか恥ずかしそうにやるまいみちゃんを真横で見てるかんな


顔を隠してたけどあきらかにニヤニヤしてたなw


しかも凝視だったしw


すげ〜嬉しそうな顔で見てたよwww


あと最近はあまり見なくなったかな?メンバーが喋ってるときにたまに見せる無機質な表情


ホントいろんな表情が面白いかんな


最近ハマってる彼女の表情は“困った顔”


かんなって握手では最後だから一言二言言えたりするんですよね


しかも愛理で頑張るやつが多いからかちっさー、まいまい、かんなは結構余裕があったりで


終わり際にかんなに一言やってほしいこと言うですよ


前回も言ってみたんですが


(ボ´д`)<かんちゃん変顔して


って言うと一瞬困った顔するんですよね


その表情が素晴らしく可愛いんですよ(*´д`*)


一瞬困った顔するけど、やってくれるかんながまた可愛い(*´д`*)


こういうのがあるから握手の最後はいいんですよね!


笑顔も素敵だけどまたには違う表情もいいもんですよw