握手会について


今年はよく握手会、CDイベとかにいくんですよ


そこで毎回思うことがあります




本題は後で書くとして


え〜今回の手毬唄イベでとうとう今年愛理と握手した回数が11回と二桁になってしまいましたwww


まさか愛媛という干され県に住んでて1年通して二桁いくなんてことがありえるとわ(;゜д゜)


勘違いされては困るので一応改めて言いますが


おいらはのっち推しですから!


けどのっちとはまだ1回しか握手したことがない(´・ω・`)


この前のBuono!魂から大阪の流れとかあきらかに愛理ヲタだよなw


数えてないけど歴代1位になったかもしれないw


おいらがそれぐらいいってるということは愛理自身はもっとイベントをこなしてるってことだよね


ホント愛理って忙しいよね


なんて心配をよくするけど、どうなんだろうか?


忙しいのは確か


その忙しさをどう捉えているかってこと


楽しかったり、出来ることに感謝してたりしたらいいんだけどね


ハローのメンバーは多いけどこうやって忙しいことは恵まれているってことでもある


もちろん愛理の頑張りがあってのことだけどね


人間忙しいときってある意味充実してて満足感があったりする


それが自分が楽しいと感じれることだったら尚更だろう


シビアな話をすればいろいろあるけどそれは省いて


州´・ v ・)<楽しくやれてます


みたいなことだったらいいなってこと!


さて、本題へ


こうやって握手会にいってるけど別に握手したくていってるわけでもない


イベは毎回内容がすこぶる楽しくてそれがメイン


グダグダなことも多いけどそれもまた面白いしね


握手ってのも大切というか直にメンバーに気持ちを言葉に乗せて渡せるというチャンスでもある


で毎回なんて言おうか悩むんですよね


よく感謝の気持ちを伝えたいって人がいるけど


どう言えば伝わるのか?


「応援してるよ」「頑張ってね」「いつも元気もらってるよ」


いろいろ言葉はあるけど気持ちがどれほど伝わっているかはわからないものです


高速だとどうしてもヲタの方もメンバーの方も機械的になっていくと思う


だからもっとメンバーに応援してる気持ちや感謝してる気持ちなどを乗せれる言葉ってないのかな?


そんな素敵な言葉を考えているけどまったく思いつかんw


なんか素敵な言葉ありますかね?