「2008 ハロー!プロジェクト 新人公演9月 〜芝公園STEP!〜」特設サイト


今回は早くからサイトが出来ましたね


とりあえずリンクだけは貼っといた


プロフもあって


新人の3人に分もあって


3人とも可愛い(*´д`*)


ヘブンイベントで見た3人のイメージとは全然違うな


りっちゃん*1はデコ出しよりも下ろしてる方が可愛いなw


ふくちゃん*2は白い衣装がなんとも清楚でいいね


たけちゃん*3ゆうかりんみたいな感じかな


リハ日記もたけちゃんとりっちゃんが書いてるけど


自己紹介も兼ねてって感じですね


リハ日記もこれから楽しみですね( ^ω^)


そして、SL


一応たたみます









とりあえず知ってる曲から知らない曲まで


9月23日までに予習しとかないとな


気になる曲をば


1、「JUMP」

2、「ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。」


初っ端からこの2曲はキツイよな(^^;


5、「デート日和」


あやのセカンドアルバム「T.W.O」から


これはソロかな


誰が歌うんだろうか?気になるね


8、「100回のKISS」


これもソロになるのかな?


9、「EVERYDAY YEAH!片思い」


この前の℃-uteイベで聴いたけどまた聴けるとは


フリとか覚えとかないとなw


11、「ロマンチック浮かれモード」


ん?これもソロ?


いや、3曲もソロはないかな


というとこっちがソロかな


それにしてもロマモーを持ってくるとは


これはスタンディングで聴きたかったかもw


フリとか覚えてたけどもう忘れてるだろうからなぁ


これコールとか気になるねwww


13、「17の夏」


最初見たときは誰の曲かわかんなかったけど


ダブルユーのアルバムからだよね


聴いてみないといけないな


3月はシアターダンス、6月はチア


今回もなんかやるのかな?


そこのところも楽しみですね♪