ドガドガ7 Vol.13



さぁ!!今週もアリサちゃん大ハリキリ!! タイムワープで夏コミ2008を初体験!! モモコちゃんには笑いの神降臨!! "DOGADOGA SEVEN" is a whole new video site on the web , delivers you "loose but deep" videos...


夏休みが終わり?レポートがキチンと出来てかと聞かれて



自信満々なブイサイン(^^)v


そして、自信に満ちた笑顔だw


「可愛さの極意」に続く


( ^▽^)<インテリジェンスの極意です


ル*’ー’リ<インテリジェンスの極意?


从*´ ο`リ<インテリジェンスの極意???


( ^▽^)<そう!インテリジェンスの極意です


大切なことなので2回言いましたwww


インテリジェンスの発音にこだわる桃


ル*’ー’リ<英語風に頑張って言おうと思うとそうなっちゃうんです


从*´ ο`リ<英語風?


( ^▽^)<誰が英語風に言えって言った?


ル*’ー’リ<ちょっとカッコイイところをみせたかった


ちゃっと恥ずかしそうに言う桃が可愛い(*´д`*)


けどなかなかかっこよく言えない桃


ル*’ー’リ<だからプラマイ0にしようと思って私は頑張ってたんです


桃が石川さんに説明してるときに


「プラマイ0」に反応したのっち



从*´ ο`リ<プラマイ0むしろマ〜イ


フリーダムwwww



もう石川さんもあっけにとられるだけwwww


石川さんの苦労を垣間見た気がするwwwww


気を取り直してではインテリジェンスとは???


まずはのっちがインテリジェンスなポーズを


从*´ ο`リ<インテリアな感じですよね



どうしたよのっちwwww


( ^▽^)<のっちが表現するインテリジェンス・・・インテリアとはまったく違いますけど


从*´ ο`リ<えっ!そうなんですかぁ?


( ^▽^)<インテリとインテリアは違いますよね


なんだか口調がキツイ石川さんw



ル*’ー’リ<おしいよのっち


从*´ ο`リ<あぁ゛ぁ゛〜おしかったぁ〜


石川さんと違って楽しそうな二人www


続いて桃が思うインテリジェンスなポーズ



落ち着かない桃www


从*´ ο`リ<にょろにょろしてるぅ〜


にょろにょろってwww


( ^▽^)<すみません。ポーズっていったんですけどなんで動いてるんですか?


ル*’ー’リ<私動かないとやっていけない人なんで


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


最後にお手本を石川さんに


( ^▽^)<嫌です


ル*’ー’リ<ダメですよ。逃げちゃダメです


あぁそんなこといったら・・・


从*´ ο`リ<逃げちゃダメだ!


シンジ君キタwwwww


一瞬場の空気が止まるwww


必死にエヴァのネタだというのっちwww


桃はそういうつもりで言ったわけではありませんwwww


( ^▽^)<ちょっと今日で最終回にしてもらって・・・


ギブアップ宣言www


のっちはどんどん本性を現してきたなw


この2人をまとめるのは石川さんでもダメなのかwwww