エヴァンゲリオン


のっちがシンジ君の名言「逃げちゃダメだ」を言ったところで


少し疑問


この誰もが知っていそうな「逃げちゃダメだ」


これってアニメだけのセリフですよね?


コミックの1巻ではそんなセリフは出てこなかったはず


なんか名言って言われてるけど


アニメにはあって、漫画にはないってのがなんかピンとこないんですよね


多分他の名言といわれてる言葉もそういうのがあるんだろうけど


なんか引っかかりますw


よく使われるセリフなのに


このことに触れる人がいないってどうなんだろうか?


ん?それとも漫画でもあるのか?


おいらが知らないだけかな?


ドガドガ見てなんか書きたくなったから書いてみただけなのでw