Dohhh UP!


どうやらDohhh UP!はてなで貼れるようなんで


早速「タンタンターン」を貼ろうとしたけど


出来ないとかorz


仕方ないので音ガタの「Come Together」を貼ろうとしたけど


これまた貼れないとかorz


ならば「アナタボシ」ではと挑んだがダメでしたorzorzorz


いったい何が貼れるんだよヽ(`д´)ノ


と探していたら娘。の「ペッパー警部」が貼れるようで


ここまできたら何か貼らないと気が済まないので


まだ聴いてないけどw「ペッパー警部」を貼ってみましたw


ブログのデザイン上少し小さめになったけど


無事に貼れて満足です( ^ω^)


「タンタンターン」も早く貼れるようにならないかな(・∀・)