原子力の日

takerika1192008-10-26

ゆうかりんがギャグを言うところをみてみたい


スベって赤くなるゆうかりんは絶対可愛いだろうな(*´艸`)


こんばんうっひ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


日曜なのにお客さんの都合によって仕事になりました


個人宅への工事なんでお客さんが立会い希望ならそれにあわせないといけない(別に立会いしなくても出来るんだけど)


普通なら日曜は断るのだが


どこかのVIPらしく“対応要注意”と指定を受けていたので


日曜指定も断ることが出来ず


朝から工事しにいったんですけど


そこでイラッとするお客さんの発言があり


「日曜でもやるんだね」と言われた


テメェが日曜指定したんだろうがヽ(`д´)ノ


よっぽど「お客さんが日曜指定したからです。普通はやりません」って言おうかと思ったよ


くそぉVIPだから何も言えんw


まぁこの1件だけやって帰ったわけですが(;^_^A