森咲樹ちゃんAKIBAッテキ!!!


森ティが月曜にスカパー!エンタ!371で放送された


「舞台中のブロンディーズ×AKIBAッテキ」に出演しました


初の生放送で緊張してたかな


おいらは残念ながら見ることができませんでした(´・ω・`)


MCはりりあんちゃんということでりりあんちゃんか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


森ティは先日学校であった合唱コンクールで金賞を取ったことを言ってたみたいですね


そして、長谷川桃ちゃん、りりあんちゃん、森ティの3人で


特性パフェをかけて巨大ジェンガ


結果は森ティが負けちゃったみたいです(ノ∀`)


というわけで森ティはパフェが食べれず


けど長谷川桃ちゃんにパフェを食べさせてもらったみたいですね( ^ω^)


アドリブ満載でいい経験をしたという森ティ


その経験を尊敬する嗣永桃子さんと共演したときにいきるといいですねw


桃は意外とアドリブ苦手そうだし(^皿^)


おいら的に番組の「ヲタ芸講座」というのが大変気になってますがw


講師役で出れるかもwwww


てかサイリュウムの使いどころってヲタ芸になるんだなw


時代も変わったもんだなwww