「2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜」特設サイト


新人公演まで一ヶ月を切ってやっと出来ました特設サイト


まずは出演者は20人

能登有沙青木英里奈田中杏里澤田由梨吉川友古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉


仙石みなみ北原沙弥香西念未彩が欠席ですね(´・ω・`)


さいねんは引き続き受験勉強かな


みなみちゃんはBerryz工房とのゲキハロが新人公演直前の23日まであるしね


さぁやもさいねん同様受験勉強のためかな


えんなは受験大丈夫なのかな?


森ティみたいに行きたい学校にいける自信?確定が出たのかな


さて、出演者はわかりました


そして、SLも出てます(一部を除いて)


でわ誰が何を歌うのかを予想してみようと思います


普通はこう友達と予想しあって楽しむということもあるでしょう


それも楽しいけど


やるならもっと楽しくね!


予想してより予想が合ってた方が勝ちということにして


負けたほうはトレーディングもの(あればね)を相手用に1枚買う


まぁここまでならありがちな感じだけど


そこで止まらないのがネタを考えるおいらですwww


相手用に買ったトレーディングで出たメンバーを


相手が指定したメンバーに交換してくる


ここまでやってこそ楽しいんですよw


例えどのメンバーが出ても交換してくるってのがこれの楽しいところです


どのメンバーが出てどのメンバーを指定されるのか


そこまで楽しみましょうよw


ってまだ提案段階なんだがドゥーかな?(^^;



☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE