香りの記念日

takerika1192008-10-30

いもたきを食べたことない愛媛県人でサーセン


こんばんうっひ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


昨日ドライブだけで何をやってないので


今日は業者さんも気合いを入れて仕事


最初の現場について工事の用意をする


すると違和感が・・・・・メットがない( ゚д゚)


おいらのメットがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いつも同じ業者さんなんでメットは車において帰っていたんですけど


そのメットがないんですよ


どっかに置き忘れてきたのか?


昨日はどうだった???


昨日は・・・・何をやってねぇw


ドライブしかやってないからメットなんて被ってないし


ということは一昨日・・・思い出せねぇ_|\○


仕方なく新しいメット君が嫁いできました


メットでいくらするんだろうな(´・ω・`)