譜久村聖誕生日


今日10月30日はふくちゃんこと譜久村聖ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で12歳になるふくちゃん


そっかふくちゃんがおいらの丁度半分


一回り下になるんだな


同い年にはせっきー、あっすー、来月誕生日を迎えるおがさきがいるね


このメンバーの誰かを推すことがあればあの法則が自分に当てはまってしまうなwww


それはさておきふくちゃんは前回の新人公演ではのっちと一緒だったんで


あまり見れなかった(´・ω・`)


今度はしっかり見たいですね(^^;


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではきっかこと吉川友ちゃんがお祝いコメントをしてます


入ったばかりで困った時はきっかに頼って欲しいのだとか


えらいテンションが高かったが(^^;


最後まで頼れるお姉さんをアピールしてたけど


ホントに頼れるんだろうか?w


それにしてもこの動画のきっかはかなり可愛く何回も見てしまった(*´д`*)