品川カブ・クローバー・ゲンゲの種をまこう!の会


昨日も触れたともいきの活動


ともいきのサイトでも活動の様子がアップされてましたね


第1部で子供達と一緒に品川カブの種を植えるメンバー


あかりと森ティが持ってたちっさいゾウさんのジョウロがなんともいい(*´д`*)


のっち、ゆうかりん、こなっちゃんは普通のジョウロで少し残念(´・ω・`)


第2部ではメンバーが先生となりクローバーとゲンゲの種まきを教える


おいらものっち先生に教わりたいです(*´д`*)


HAND IN HANDのサイトでもこの活動のことが書かれてます


江戸野菜の話を真剣に聞いてるメンバーの様子とかが載ってます


話を聞いてるあかりの姿がとてもキュンとなっちゃいました(*´д`*)


最後はみんなで記念撮影したみたいなんですけど


一番元気よく写ってたのは間違いなく能登さんでしたwww


来月に一畳農園いってみるかな( ^ω^)