2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜レポ


11月24日、昼は新人公演にいってきました


あゆむさんのおかげで右端ですが最前で見ることができました


ホントありがとうございましたm(__)m


そして、横にいた人もいい人で楽しく見ることができましたね( ^ω^)


でわレポをば




SL順にいきますね


1.さぁ!恋人になろう[全員]


のっちは右手側から登場!


4人組くらいになって両方から出てくる感じでしたね


最初はのっちが目の前きたけどそのまま左へ(´・ω・`)


目の前にいたのはふくちゃんだったかな?


初っ端から押し合いが激しく連打連打することはできませんでした(´・ω・`)



2.奇跡の香りダンス。[全員]


フリを忘れてしまった(>_<)


のっちがこっち側きたのでのっちばかり見てたけど手のブラブラがよかったなw



MC1


常識問題をやって得点の高かったメンバーから紹介!←スクリーンでねw


のっちはエッグで最年長!もちろん誰よりも常識を知ってると期待していたが


1位森ティ、2位のっち、3位・・・


森ティに1点差で負けたw


でも森ティならなんかわかる( ^ω^)


3位が同点で4人ぐらいいたのですがあかり、こなっちゃんがいて


ゆうかりんも8位ぐらいだったのでともいき優秀だな(^皿^)


きっかは12位で13点w


30点満点だから半分は取らないとなwww


最下位は4点でいろりんでしたwwwww


いつもはこのランキングとかあまり意味がないものだったんだけど


今回はちゃんと後に繫がるようになってましたね



3.BE HAPPY 恋のやじろべえ[能登・古峰・和田・関根]


いきなりこのカルテットはやばかった(*´д`*)


この曲ではのっちは魅力半減のような


その代わりこみねっちやあやちょはよかったなw


確かこの曲だと思うけどのっちとこみねっちがダンスで移動する際にぶつかってましたね(^皿^)


でも何事もなかったように表情も変えず続けるのっちはさすが!



4.恋人は心の応援団[吉川・前田(ゆ)・新井]


スタンドマイク登場


左からまぁな、ゆうかりん、きっか


きっかよりもゆうかりんを見てたようなw


サビのあの指は卑怯ですw


そして、あの腰(*´д`*)


こういうのをのっちにやってもらいたかった


5.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜[田中・澤田・小川]


これイントロがヤバイね!


鳥肌が立っちゃった


おいら℃-uteのほうで予習してたからビックリしちゃったよw


そして、あんりですよあんり!田中杏里ですよ


誰だがまったくわかんなかった( ゚д゚)


めちゃめちゃ可愛かった(*´д`*)


じっくり聴きながらあんり見てたなw


太シスで見たことはないけど間奏のフリもしっかり踊れてましたね



6.愛あらば IT'S ALL RIGHT[青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内]


えんなが前髪上げててわかんなかったな


そして、少し太ったような(;-_-)


ゆうかりんよりもあかり見てたなw


たけちゃんはよく見れなかったな(´・ω・`)


MC2


あかり、あやちょ、ゆうかりん、かのんのしゅごキャラエッグ!の4人登場


4人でユニットを組んでいるということでメンバー同士でわかったこと


かのんはあかりについて


真面目でしっかりしているイメージだけど実はかなり面白いとかw


これは前々からゆうかりんのブログとかでも書いてるよねwww


かのんが喋ってる間かのんを不思議そうに見るゆうかりんがすっげ〜可愛かった(*´д`*)


話の内容よりもゆうかりんに見惚れてましたw


あやちょも同じようなこと言ってたな


あかりのことばかりだったけどおいらとしては満足


なんかあかりがいじられてるのは非常に嬉しいなw



7.紫陽花アイ愛物語[能登・吉川・古峰]


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


きっちり踊ってやろうと思ってたけど


のっち唯ちゃんパートとかorz


石川さんパートはきっかだったかな


自然と動く石川さんパートのフリと戦いながらのっちにあわせるw


あの間奏のところはよかったな(*´д`*)


8.キラキラ冬のシャイニーG[小川]


おがさきソロ


これはただ可愛いと思いながら見てました



9.さぼり[古川・関根・岡井・前田(い)]


横の人がこなっちゃん推しだったので自重してましたw


てか前のカメラマンがきたら見えません(ToT)



MC3


のっち、こみねっち、きっか、森ティ登場


今年も残すところ後わずかということで今年の目標を達成できたか?という質問に


森ティはハローの先輩と一緒に歌うという目標で


夏ハロで「恋ING」を歌えたので目標達成


そして、こみねっちはさすがでした!


目標は遊園地にいくという


目標の時点でもう既にズレてる感がありましたがw


今年遊園地に2回いったとのこと


2回ともあやちょと一緒にとかwww


こみねっちはジェットコースターとか苦手らしく


あやちょが乗りたいと言ってたので


そのジェットコースターに乗って降りてきた女の子のグループに怖かったか聞いたところそこまで怖くなかったという返答が


「怖くないなら一緒に乗って」みたいなことを言うんだと思ったのですが


ノト*´~ y ~リ<だったらこの子(あやちょ)と一緒に乗ってあげてください


wwwwwwwwww


まさかパスするとわwww


しかもあやちょも一緒に乗ったとかw


さすがいつも我々の想像の斜め上をいくこみねっち



10.みんなのたまご[福田・前田(ゆ)・和田・佐保]


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


ついにきたよ


この日、この瞬間のために一切曲も聞かないでやってきたおいらw


初めて聞くのが生でライブ!


衣装ももちろんあの衣装で登場!!!


あかりをメインに見たかったけど思いっきり逆サイ


だけどここはもうゆうかりんしか見れない(*´д`*)


もう可愛すぎる、4人とも可愛いだがw


ゆうかりんのお腹やあかりのチラッと見えるお腹やあのフトモモぐらいが最高でした(*´д`*)


そして、なんといってもゆうかりんのあれがあれで玉子の色があれで・・・


赤色はサイコーですね!!!


もうOPと一緒でしたよwwww


このときの衝撃が強すぎて公演終わった後ソッコーふくさんに電話してしまったw


そして、チラッと見えた袖で誰かが踊ってるのが気になったのと


見慣れない衣装を着た子がいましたがあの子だったんですね!


11.わ〜MERRYピンXmas![前田(い)・新井]


たたみかけるが如くに登場w


まぁながメガネかけてないのは最初から?w


とにかくメガネなしのほうがイイ



12.ジリリキテル[田中・吉川・小川・岡井]


相変わらずベリ、℃の曲のときは大人しいおいら


それにしてもあんりばっかみてるおいら


きっかいるのにねぇw



MC4


告知♪


そして、のっち登場でお知らせ〜


新メンバー登場


宮本佳林(カリン)ちゃん、小学4年生だそうですw


衣装見て、さっき袖にいたのはこの子だと判明


ヲタの声が煩すぎて何を言ってるかは聞き取れず(´・ω・`)


小学4年生にみんな興奮しすぎw



13.特等席[古峰・関根]


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


と高まったが周りが盛り上がってない(´・ω・`)


まったく掛け声とかないし


さっきまで馬鹿みたいに騒いでた後ろの人とかも全然だし


なんか寂しかったな


自転車で登場ってのはなかったなw


最後のセリフはこみねっち


目の前だったのがよかったわ〜(*´д`*)



14.わっきゃない(Z)[青木・澤田・古川・前田(ゆ)]


ゆうかりんのくねり具合がたまらなかったです(*´д`*)


「よっしゃよっしゃよっしゃー!」のところもサイコーでした


15.恋のテレフォンGOAL[能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内]


ハピスタと同じような状況にw


ふくちゃん、りっちゃん、たけちゃんはやっぱりまだ表情が硬かったな



16.パフォーマンス[全員]


なにをやるのかすげ〜期待してたけどまさかの“IMAGIN”


ダンスでの表現ということ


ダンスというとやはりのっちですよ


表情とかちゃんと喜怒哀楽があって、悔しがってステージを叩くところなんてさすがだと思いました


ダンスでの表現力はしっかりできてたかな


とかなんか良かった風に書いてるけど正直に言うと意味がわからん


いや、わかることはわかるよ


だけど場所にタイミングがあってない


さっきまでピロリンピロリンやっといて何をしたいのかw



MC5


クイズ!ハロサゴンw


最初に発表した30問テストによってわけられた4チームで戦う


こうやって後に繫がることなら最初に紹介の仕方もいきてくるよね


目の前にはもまことさんorz


最初左側がいいと思ってたけど違ってた


問題に正解するとまことさん側にくるということで


のっちは2位でしたので前で早めに抜けてこっちへ


しかも目の前とか(*´艸`)


このMCの間のっちを見ながらで幸せな時間でした(*´д`*)


ハロサゴンはとても楽しかったw


あやちょはさすがでいろりん


ノG|*´_`)<ハ、ハロサゴン


とか(*´д`*)


またヲタがヒント出すんだけど出し方にセンスあるやつはよかったなw


ダイレクトに言っちゃうとなんも面白みがないから遠回しにヒント出さないとな


メンバーは本家に負けず劣らずの珍回答ばっかw


決定的に違うのは司会の方の腕かなwwww



17.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL![全員]


引き続き能登さんが目の前とかいう神がかりな位置ヽ(´▽`)ノ


フリなんて覚えてないけど見ながら踊ってました


のっちが左へいったと思ったら


ゆうかりんキタ━(;´Д`)━ハァハァ!


しゅごキャラエッグ!のときの髪型のままで


またまともにみれないほどいい具合に発育したムニャムニャがたまらんばい(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ


かのんもツインテにしててホント可愛かったよ(*´艸`)


最後まですげ〜楽しめたよ