音楽ガッタスライブツアー2008冬


のっち推しとなって公演中はほとんどのっちしか見てなかった


てかのっちしかみれなかったかな


のっちは見ててホント楽しいですよ


歌ってるときはいろんな表情を見せてくれる


楽しく歌ってる顔


ちょっとキリッとした顔


振り返っての笑顔


ぼけ〜としてる顔ってのがないんですよね


MC中とかでもちょっとした合間にはヲタをじっと見て、頷いたり笑顔になったりとね


「恋占い通りにはならないわ」では曲調通りしっとり


すました感じだし(^皿^)


あのMC中のことなんだけど


のっちって両手でマイク握って常に口のところにマイク置いてるんだよね


たぶんそれはいつでも喋れるようにっていう意欲だと思う


吉澤さんとのMCでもお風呂のことをすかさず聞いてたのがのっちだったはず


まだまだ初心を忘れず、いつでもチャンスがあれば前に出る姿勢はいつまでも大切だと思う


あのマイク両手で握ってる姿が好きだったりします(*´д`*)


そして、のっちといえばダンスですよ


別になっきぃさきちゃんみたいに上手いわけではないですが


のっちのダンスは目を見張るものがあります


「おおきに。道端から…」だっけかな


あのときののっちは最高ですよ( ^ω^)


あそこまでキメてくれたら逆に笑っちゃうw


またあの止めの部分のキメ顔がよかったりしますし


「NATURE IS GOOD」であそこまで飛び跳ねてるのはのっちぐらいではw


また「南から西に東に北まで」ってところの表情がいい感じだしね


「さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!」はホント楽しそうにタオルを振ってる


もうどっかどんでいくんじゃないかと思うぐらい振り回してるしw


「やったろうぜ!」「鳴り始めた恋のBell」ともに1人1人フリが違うところでは


可愛らしく、大きく動いてたね


ここまで見てて楽しい子もそうそうはいないと思うよ


1度でいいからライブでのっちに注目して見ても損はないと思いますw