思い出のライブ&イベント


1年通してのベスト3を書いてみたいと思います


今年は色々な現場にいきました


それぞれの現場にはやはりそれぞれの楽しさがあり


どこにいっても楽しかった( ^ω^)


当たり前ですがいって損した公演なんてなかったな


一つ一つにそれぞれの思い出があるけど


その中でも特に思い出のある公演を書いていきます



まずはライブ


第3位2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜


11月24日に横浜であった新人公演


スタンディングだったけど初の最前で見た新人公演


最前で見る能登さんは輝いてて素敵でした


またエッグメンバーも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて楽しかったです



第2位Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!


Buono!結成1周年の8月22日あったライブ


頑張ったという意味では一番かもしれない


どうしても「泣き虫少年」が聴きたくて聴きたくていった公演


そして、始まりはその「泣き虫少年」


しかもメンバーが生演奏(最初だけだけどw)


あれは感動でシンバルの音がいつまでも耳に心に残ってる


これは現場にいかないとわからないと思う


Buono!は良曲が多いから「泣き虫少年」から始まったライブも盛り上がった



第1位HAPPY! STYLE Communication Circuit 001


5月6日にあった初めてのハピスタ


能登さんが出るということで前日大阪だけど東京にいったライブ


今年1番はやっぱりこれかな


このハピスタという現場が能登さんを飛躍的に成長させたと思うし


素が出せる現場でもあるよね


タカが外れたという意味でもいい現場だったかなw


素であるからいつもと違う輝きがあったし


魂のルフラン」とか輝きすぎてつやつやしてましたしw


ハローとはまた別の魅力が出るハピスタの現場


アニソン歌ってるのっちはまた格別な笑顔なんだよw


来年もまたのっちが好きなアニソンを歌ってるのっちを見たいですね



後は夏ハロの最前とかも上げたかったけど


バックダンサーだけだしそこまでっていうことで(^^;


ハピスタ004とかもよかったしね


のっちが自分で振り付け考えて歌ってる姿は印象的だよね



続いてイベント


第3位Buono!恋愛♡ライダーイベ(2回目)


3月1日にあったBuono!イベ


桃誕生日サプライズがあったイベです


桃のリアクションはよかったですからね


誕生日ケーキは今年2回見たんだなw



第2位エッグパシフィックヘブンイベ


8月12日という平日にも関わらず参戦したイベ


パシイベなんて地方のおいらにとっては申し込みすら諦めてたイベントなんだけど


今年は違った


いや、今までも申し込みはしたけど落選でいけなかった


だけど申し込みも1回か2回しかやったことなかったな


それが見事に当選して


しかも能登さんが司会をする回で最高でした


ヘブンイベという名にふさわしいイベントでしたね


第1位HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE “Tiny Xmas Fantasy”


12月23日にあったハピスタヘブンイベ


今年1番はやっぱりこれでしょう


ダントツでこれだわ


特に3回目


歌ってるのっち見て感動しちゃって


更にのっちハピバがあって


みんなでお祝いして、のっちも感動してくれて


幸せなイベントでしたね



以上ライブ&イベントベスト3でした