ハピスタブログ坂田奈穂子


リレーブログはさかぽんこと坂田奈穂子

私の愛しいもの…
それは、世の中にあふれるゆるキャラ達!!!!
その中でも別格で愛しいのはドアラなんですが、
ひこにゃん(写真参照)も好きだったりするんです♪


ひこにゃんは確かに可愛いよね(*´д`*)


ドアラは愛らしいw


教祖様との共演はまさにカオスでしたよw


そういえば坂田君はプロフのところで好きなアニメでもやしもんを上げていたよね


こういう系統が好きなんですねぇ( ^ω^)

ドアラは東京ドームに行けば本拠地ほどではないものの、
数種類売ってたりするのですが(´・ω・`)

しかし、時々ガチャガチャだったりUFOキャッチャーだったりで
グッズがゲット出来るので、
手に入れられるものはコンプ!笑o(*^ω^*)o


そこまで好きなんだな


ゆるキャラが好きな坂田君が次に“来る”と思ってるのがこれ



ちょwwww


NCC(長崎文化放送)の新キャラクターらしい


まだ名前が募集中らしいですw

皆さんの町にも、ゆるキャラとかいたら
是非ぜひ紹介して下さい☆☆
ラジオ宛てにメールでいただけると嬉しいです!
色んなゆるキャラに癒されたい(n*´ω`*n)


自分の住んでるところのゆるキャラなんて紹介してあげましょうw


愛媛のゆるキャラ



“ココロン”っていう愛媛朝日テレビのマスコットキャラクターです


これぐらいかな


もしくは選挙のときにあらわれるこやつ



えら坊っていいます(^皿^)


選挙の日は関係ありませんw


画像がこれぐらいしかなかったので申し訳


坂田君うちのゆるキャラはドゥーですか?w