ワンマンライブ


メジャーデビューが3月18日に決まったまのちゃん

「乙女の祈り」
■2009年3月18日リリース

HKCN-50072【初回生産限定盤A】\1,680 〈初回生産限定盤A〉DVD付
HKCN-50074【初回生産限定盤B】\1,470 〈初回生産限定盤B〉ブックレット封入
HKCN-50075【初回生産限定盤C】\1,050 〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入

HKCN-50076【通常盤】\1,050(\1,000)
<初回生産限定盤A、B、Cともイベント抽選シリアルナンバーカード封入(通常盤には封入なし)>


いや〜これは事務所も力入れてますね


もう力入れすぎちゃってちょっと酷いわw


初回盤Cはどういうものなんだろうか?


通常盤はジャケ写が違うだけなのかな?


DVDもほしいし、ブックレットもほしいな


だけどこれ全部買ってたらなんか負けたような気持ちになるのはおいらだけ?w


どっちかというと


メジャーデビューを祝して太っ腹にDVDもブックレットもつけて


初回盤Aの価格で売っちゃうとかやってくんないかな


「これだけつけてこの価格なら買っても」的な発想はないかな(^^;


更にイベントですが

初回盤3仕様にのみイベント抽選シリアルナンバーカードが封入される。このカードを使って申し込むと、3月末から全国5都市で開催されるイベント「真野ソナタ乙女の祈り〜」に抽選で招待される


全国5都市とかすげ〜


CDイベなんかは正直東京でしかやんないもんだと思ってたけど


全国5都市ということは


仙台、東京、名古屋、大阪、福岡あたりか?


まのちゃんはこっちのほうにもいろいろきてくれるからありがたい


まぁいけてないですが( ̄∇ ̄;)


このメジャーシングルだけでも驚きましたが更に驚くことが

6月には東京と大阪でデビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」が開催されることも決定。
6月6日に中野サンプラザ、14日に大阪・松下IMPホールにて、まのえり初のワンマンライブが行われる

2009年06月06日(土) 東京都 中野サンプラザ
Open 13:00/Start 13:45

<出演者>
真野恵里菜

一般席/ファミリー席 3500円(当日4000円)
チケット一般発売日:4月5日(日)


2009年06月14日(日) 大阪府 松下IMPホール
Open 13:30/Start 14:15

<出演者>
真野恵里菜

一般席 3500円(当日4000円)
チケット一般発売日:4月19日(日)


ワンマンライブとかすげ〜


こんなのは正直東京でしかやんないもんだと思ってたけど←


大阪まであるとか事務所やるなぁw


ようやく西日本のヲタのことを少しはわかってくれたのか?w


これは頑張っていきたいものだな


3月18日に「乙女の祈り」が出てライブが6月だから


いきなりアルバムとかも出しちゃうのかな


それにしても関東だけでライブやったり、イベントしかやんないユニットなんかよりも愛着が湧いちゃうじゃないかw


地方でも人気あるってことを事務所に見せ付けたいwww


これからもまのちゃんから目が離せませんよ


と興奮してあげるのを忘れるところだった

CD発売に先がけて、レコチョクでは2月4日から10日の期間限定で、「乙女の祈りレコチョクバージョンビデオクリップを配信。購入者特典も用意されるので、こちらにも注目しておこう。


というわけでこちらもチェック→乙女の祈り(レコチョクバージョンビデオクリップ)