新人公演4月リハ日記


いちいちパスいれるのめんどいよね


会員制、パスがなきゃ見れないなんて


まったく意味がないんだからやめたほうがいいのにな


どうせどっかのロダを見たら載ってるんだと思うし(ここでも書いてるがw)


ヲタなら会員じゃなくてもどうせ見れる


見れないのは一般のファンのみなさんだけ


これでは新規ファンなんて望めないよね


エッグブログのほうでも思ったのだが


ティーゆうかりんとかは学校の友達が読んでくれてるみたいなことをよく書いてるけど


これからどうするんだろうか?


友達から読めなくなったと言われたら「会員になって」と言うのかな?w


そこから新規ファンを!


ってないよな(^^;





〜3月25日分〜


関根梓

せっきーこと関根梓です
今日は歌レッスンでした。そして、音楽ガッタスメンバーが欠席で、
ガッタス部分を誰が歌うか争いになり、ジャンケンになったんですが、
なんと一回目で負けました。次こそは頑張ります!

ちなみに学校ではジャンケンに強いんですよ!


以上せっきーでした


誰かがいなかったらその部分は他の人が代わりにするんだな


やっぱりこの曲やってみたいなんて思うメンバーはいるんだろうね


宮本佳林

今日は歌リハでした!
LALALA幸せの歌は、踊ると息が上がってしまうのですが(*'o'*)、
先生に縄跳びをしながら歌うといいというアドバイスをいただいたので
明日から早速頑張って見ようと思います!

以上カリンこと宮本カリンでした!ヾ(*'-'*)


縄跳びをしながらというアドバイスを早速やってみようというかりんちゃん


ん〜か〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


歌うことに集中しちゃうと縄に引っ掛かってしまうかりんちゃん


逆に縄を気にすると上手く歌が歌えないかりんちゃん


なかなか上手に出来ないで困っちゃうかりんちゃん


あぁ〜想像しちゃうだけで満腹でふ(*´艸`)



〜3月26日分〜


関根梓

せっきーこと関根梓です(・・∨・)/
今日は久しぶりのダンスレッスンでした!
全員曲を主にやったんですけど、筋肉痛がまだ残っていた私にとっては、
すごく大変でした。
でも、やっぱりダンス大好きな私にとっては凄く楽しかったです♪


ちなみに、さあやと同じ所が筋肉痛で二人で爆笑しました((笑


以上せっきーでした★☆


どこが筋肉痛なんでしょうか?w


仙石みなみ

みなさん♪
こんにちわっ(・v・)!!

せんごくこと仙石みなみです(^^)☆

ちょっとずつ桜が咲きはじめてきたみたいで嬉しいで〜すっ♪(*^o^*)


今日は、全員曲をやったんですけどやっぱりエッグの人数はすごいなぁ
と思いました(*ω*)★笑

まとまるとすごいパワーになるので、みんなで同じ空気感を感じながら
ていねいにやりたいです(^v^*)!!

でもその中でも発見っ!!って少しでも見てもらえるように頑張り
ますっ(●>o<)♪


以上!!ちょぴっと風邪ぎみなのでしょうがココアを飲んだみなみ
でした(^o^)♪笑

みなさんも花粉症とかに気をつけてくださいねぇ〜(;ω;)☆


今回エッグ23人だから全員曲でまとまるとすっごいパワーになるだろうね


しょうがココアってのはどんな感じなんだろうか?


ココアってのがなんともみなみちゃんっぽいけどね( ^ω^)



それと新人公演の特設サイトのプロフのところなんだけど


かりんちゃんの横に空白だけど枠がある


これって最初からあったのかな?


空白ってことは誰か載るんだと思うけど佐藤綾乃ちゃんかな?