はじめての経験PV


そういえばこれを書いてなかった



エッグの前田憂佳福田花音古峰桃香小川紗季和田彩花関根梓がバックダンサーで出てるPV





後ろ姿だけでもすげ〜高まるw



まのちゃんの左側にいるのが前から小川紗季関根梓前田憂佳


右側前から福田花音古峰桃香和田彩花ですね


バックダンサーのエッグはみんな前髪上げデコ出し


理由はなんでかはわかりませんが


せっきーなどはよく前髪上げてるのを見るけど


他のメンバーは結構新鮮ですね


こみねっちとか新鮮すぎるw


ゆうかりんはデコ出しははじめての経験らしいのだが


川*´c`)<まあノーコメントでっ


って書いてたけどいや可愛いですよ(*´д`*)


ゆうかりんのデコ出しは“ぁり”ですね


こみねっちは微妙かもw



このポーズ好きだなw


あっバックのエッグのポーズねw


これは早くエッグも含めたダンスショットVer.が見たいものです


まのちゃんの曲なんでエッグの話ばかりしててもいけないのでw


今回は前回の乙女の祈りとはがらりと変わって


アップテンポの夏に向けたような曲ですね


けっこう前なんですが妹がカラオケにいったときに


まのちゃんの「乙女の祈り」がけっこう流れてる(VTRでね)


という話を聞いて宣伝頑張ってるなぁと思ってたんですが


妹から「なんであんな暗い曲なの?」と聞かれてしまいました(苦笑


乙女の祈り」のような曲よりも「はじめての経験」とかのほうが


明るく聴いてて誰でも元気になりそうな曲のほうがいいですよね


ハローは特にそういう明るい曲のほうがあってると思うので


ところでこれライブだったらどうなるんでしょうかね?


振り付けなんかもあるのでピアノ弾いてる姿も見たいけど


まのちゃんのダンスも見たいしね


エッグがバックダンサーにいるということを考えれば


ピアノよりも踊ってるほうがいいかもね