仙石みなみ誕生日


今日4月30日はエッグ、音楽ガッタスのみなみちゃんこと仙石みなみちゃんの誕生日です!


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


みなみちゃんも18歳


もう能登さんに


||ミ, ‘ _‘,リ<わか〜い


なんて言えなく、言われる立場になっちゃうよw


みなみちゃんはそのおっとりした喋りに行動がとても可愛らしいです


なんか甘えられてる感じで癒される(*´д`*)


行動がドジッ娘って感じでこれまた可愛らしい(*´艸`)


DVDマガジンVol.1ではこの日のためにあえてキャプしませんでしたが



この指をあごにあててるのなんか可愛すぎる(*´艸`)



なんの雑誌だったか忘れたがこれとかもまたいいし


本当にありがとうございますw


とりあえずみなみちゃんの可愛さを知りたければ


まずはみなみちゃんを見ろ!


とやかくいう前にみなみちゃんを見ろ!


ぜってぇ〜可愛いんだから(>▽<)b


お祝いの貼り



あの人のためにもういっちょ貼りw