青封筒


家に青封筒が2つきてました


ハロプロM-line clubの2つね


なんか青封筒が2つあって凹んだw


なんか切なくなったwww


なんで2つ取らなきゃいけね〜んだよって気持ちですわ


入ってたのは新しい会員カードとエクゼ申し込み用紙と写真


まずはエクゼだけどこれはパスだね


エッグがどういう扱いになるのかわからん以上無理はせん


M-line clubのほうは音楽ガッタスとして正式メンバーだからどうなるんだろうな?


てかHello! Projectのほうでもエッグで新ユニットができるからそこらへんはどうなるんだろうな?


一応紙には対象アーティスト一覧にエッグの名前は出てないけど


途中からおkとかになったりするんだろうか?


さすがにこれはないかな(^^;


Hello! Projectのほうのエクゼのサービスでは


・エクゼパス(顔写真入り)

・チケット先々行受付

・コンサート限定特別シート(3列目中央寄り)

・2ショット撮影&握手

・バースディボイスをプレゼント

・お気に入りアーティストのL判生写真を月1枚プレゼント


という感じですね


まぁ今までと一緒ですかね


そういえばおいらの周りでエクゼになった人っていなかったな


そして、M-line clubではサービスが少々違うみたいで


・エクゼパス(顔写真入り)

・チケット先々行受付

限定プチパーティーご招待♪

・2ショット撮影&握手

・バースディボイスをプレゼント


プチパーティーってなんだよwww


撮影場所は主に東京って書いてるけどディナーショーみたいなものと考えていいんでしょうか?


これで年間63000円です


お得!・・・なのか(^^;


とりあえずエッグが現状ではわからない以上どうしようもないのでスルーでw


でもあれだよね


地方に住んでる限りサービスによってリスクを被ることは確実だしな


63000円なんて東京2回行くぐらいの値段だしなw


それからグッズの1000円割引拳が入ってましたので


これでトレーディングでもして遊ぶかなw


そして、ポスターカレンダー引換券が入ってました


2つ入ったのでA3サイズのポスターカレンダーがもらえるらしい


GW中にどっかの会場で換えてくるかな( ^ω^)


最後に入ってた写真


“祝”のシールが貼ってたら「ご希望のアーティストの直筆サイン入りフォトフレーム」がプレゼントらしいが


おいらが当たるわけないですよねぇ〜


当たらないんだったら最初からやるなよなw


まずはHello! Projectから



開ける前にもしかしたらエッグも!なんて甘いことを考えてたおいらですw


写真見ていなくてもうメッセージも読まずに閉じてしまった(>_<)


続いてM-line club



能登さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


音楽ガッタスエッグメンバーもしっかり入ってる


メッセージもちゃんとある(*´艸`)うふふふふ


能登さんか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


髪型は右よりのポニテ?ん?なんていうだこれ?w


能登さんの2つ上にはしっかり石川さんもいるしねw


そして、このメッセージ見てくださいよ


小さくて見えないかもしれないけど


なんとなく淡白なメッセージが多い中


色を変えながら小さいスペースの中で工夫しながら書いてるところが能登さんらしい

ご入会、ありがとうございます!!

これからも全力疾走な私を

よろしくお願いします。能登有沙


ちゃんとのちおも書いてるしさすがです


てか書くスペースが先輩達と違うのが許せん


Hello! Projectは全員同じだったというのに(>3<)


もうこれ見ただけでM-line clubの入ってよかったと思っちゃったよw


ちょっとしたことが嬉しい今が一番いいのかもしれないな(苦笑