オープニングアクト出演&握手会追加


5月3日は観光にでもいこうと思ってましたが


結局中野にいそうです(笑)


昼は握手会と被らないっぽいから1回くらいは娘。魂入りたいかも


でもチケも連番相手もいないしなぁ


会場にいったときのテンションかな


まぁチケなかったらどうしようもないんですがね(^^;


それと握手会の注意事項が加わりましたね

<握手会参加方法>

コンサート中に開催する握手会へのご参加は、その時間のコンサートをご覧にならない方を対象としています。
(コンサート中に握手会参加のために途中退場するのはお控えください。)


まぁ当然といえば当然かもしれないが


握手したかったらオープニングアクトを諦めて


オープニングアクト見たかったら握手を諦めろってことなんでしょうか?


オープニングアクト終わって出ようとしたら扉がしまってるとか?w


事務所の方もコンサート中に客がいなくなるというのを嫌がったみたいですね(笑)


でもこれは強制ってわけでもないのかな?


もし強制なら握手したいと思ってても


最初はこんな予定はなかったんだから暇だからチケ取った人もいるだろうし


いきなり握手会なんてやられてチケ持ってるけど捨てることも出来ない


なぁんて人もいるかもしれないね


そうなったらちょっとした詐欺のような(笑)


まぁそういう人は狭間で悩んでくださいw


さぁまのちゃんとあくちゅ頑張るぞぉ〜♪