蓄音機の日

takerika1192009-07-31

今日のハロガチャBerryz工房須藤茉麻ちゃんでした


何気にまあさ確率高いなw


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


やっと梅雨明けしましたヽ(´▽`)ノ


ってまだ梅雨明けしてなかったんですね(笑)


梅雨明けしてないんだから雨降るのは当たり前ですよね


水問題もとりあえずは大丈夫みたいですが


そもそもダムが小さいからすぐに水不足になりそう(^^;


日中ずっと外で仕事してると体がすぐに水不足になりそうですが


暑い日がまた続くんでしょうね


なんか今度の日曜も仕事しなきゃいけない雰囲気になってきたんですが


次の日曜働くとおいらたぶん19連勤になっちゃうな((((;゜д゜)))


リアルに倒れてしまいそうなので次の日曜は必ず休むけどね(^皿^)