HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy 2009”感想


さて今回もグッズを買ったら握手が出来るということで


3回とも握手をしてきましたが


今回が多分今までの握手会で一番


不甲斐ない握手会でしたorz


1回目はノープランでいったんですが


何も浮かびませんでしたねwww


いや〜ホント何も言えないままでした


おいら握手会とかはなるべくイベントの内容についてのことを言うことにしてるんですが


なんか整理もつかないままで終わってしまった


2、3回目も同じ感じで言いたいことも言えないで終わってしまったw


ということで握手会で話した内容はそこそこに感想をば


小倉唯


唯ちゃんの握手ってホントギュッと強く握ってくれるんですよね


ハロヲタの人にわかり易く言うとまいみちゃんぐらいです


というかおいらはそれ以上だと思ってます


そして、すっごい真っ直ぐ目を見て話を聞いて話をしてくれますよ( ^ω^)


イベントでは毒舌だということをバラされてましたけど


「毒舌ってなんですか〜?」ととぼける具合w


それも計算だと能登さんに言われてたけどねwww


そして、今回も驚かされていたダンスのセンス


唯ちゃんはダンスを考えるときに


思いついた動きをすぐビデオに撮って確認して振り付けをしてるらしいですよ



石原夏織


かおりちゃんは少し照れてて


それがすっごく可愛かったです(*´д`*)


近くで見たら美人が更に美人さんで


困ってしまうぐらいですよ


みんなから美人さんと言われて


照れてしまってるかおりちゃんはマジキャワワワ(*´д`*)


そして、ダンスはおいら好みのダンスで


動いてるかおりちゃんも好きだなぁ〜



三澤紗千香


さちかちゃんはけっこうマシンガントークです


スタッフに剥がれてそうになってもさちかちゃんがガンガン喋ってくるから


なかなか手を離せませんw


あと小ネタもしっかり拾ってくれますよw


イベントをやる度にその面白さにやられてしまいます


言葉は丁寧で物腰低いんだけど


一言一言が我々の斜め上をいってる感じ


今回初めて踊りながら歌ったけど


可愛らしくてとてもよかったですよ


そんな可愛らしいさちかちゃんもいいけど


しっかりとした歌を歌ってるさちかちゃんもまたいいものです


声優としてもアイドルとしてもいい味を持った子ですよ〜



岩嶋雅奈未


関西弁がいい感じですね


関西弁だと話易く話せますよ


まぁおいらは全然でしたけどねorz


そして、やっぱり歌ですよね


まなみちゃんのソロを聴けただけでホント元が取れたと思うね


そして、あそこじゃ狭すぎるね


もっと広いところでまなみちゃんの歌を聴きたいものです


間違いなくハロプロで一番歌が上手いでしょう


ハロ魂とかに出て


みんなをビックリされてやりたいぐらいですよ


オリジナル曲を作ってあげてほしいですね



松永真穂


まほちゃんはずっと笑顔で


リアクションもあって面白いですよ


なんかすっごい良い香りがしそうな感じです←


今回久しぶりにまほちゃんみたけど


マジで綺麗になっててビックリしました


すっごい年上のいい女になってた


綺麗だし、可愛いしと両方を兼ね備えてます


目が合っちゃうとドキドキしちゃってヤバスです(><)


ダイエットしたと言ってましたが


すっげ〜スタイルよくなってましたよ


今回のイベントで一気にランクアップしてしまった


多分こみねっちよりも・・・


23日でまほちゃんは1周年


そっか。まだ1周年なんだね


全然そんな気がしないんだけどね



能登有沙


さて、今回の能登さん


総合司会ということで


前のときは司会でも


進行が覚えられず


カンペを見まくってたけど


今回はカンペを見ることなく


成長したと言ってましたね


確かに成長してましたよ


でも、誤魔化すことが多くなったねw


他のハピスタメンバーはけっこうファンが言ったことを


すぐ拾ってしまうことがあるんですが


能登さんはいい具合に拾って、バッサリ切るところはバッサリとって感じですね


能登さん振り付けもやり始めてるみたいですけど


3曲ぐらいで3日ぐらいかかったみたいです


これからは自分で振り付けもやっていけるアイドルして期待してます


オリジナル曲もまた1曲初披露「ふりむいて」


歌詞の裏設定とかがホント気になりますね


歌い方もどんどん変わってきてる感じ


これはオリジナルだからかなって思うんですよね


今までは「こうやらなきゃ」という思いが強かったと思います


だけど自分の歌だから「こんな感じにしたい」という風になってるような気がするんですよね


だから見ていってどんどん変わっていってるかな


もちろん良い意味で変わってると思いますよ


そして、テンション上がってきた能登さんは


ダンスもノリノリでたぶんやりすぎでしたねw


まなみちゃんとの「クリスマス・イヴ」で


あまりにもノリノリの能登さん見て吹いてしまったw


こういうのめっちゃ好きなんですけどね( ^ω^)


握手会は能登さんでもダメダメだったですねorz


能登さんとの握手するときって


なんか一呼吸置いて握手するんですよね


他のメンバーはけっこうキャピキャピな握手なんですけど


能登さんとの握手は落ち着いた感じです


3回目に一応早めですが誕生日おめでとうということを言ったんですけど


能登さんが「ありがとうございます。いい女になりますね」と言ってくれました


あっそれから明日26日のガッタスには出るみたいですよ





以上が感想です



☆寝るときのBGM☆

DEAR...again