風呂の日

takerika1192009-12-26

今日のハロガチャ℃-ute鈴木愛理ちゃんでした


桃にあいりに好きなメンバーが連続で出てきてちょっと嬉しいです( ^ω^)


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


今日は危うく残業するところでした


15〜17時までの工事が希望のお客さんがいて


15時ぐらいにいってみてもお客さんいないとか


一応前日に電話してみたらしいのだが


全然出てくれないらしくどうしようも無い状況


そして、16時ぐらいに電話がようやくかかってきて


家に帰るのが早くて17時頃になると


遅くなるようだったら明日にしようと言ってみるが今日じゃないとダメらしく


だったら早めに電話してこいよな


いつ帰ってくるかもわからない状況で


警備も必要ないところということでおいらだけは帰してもらえました(〃´o`)=3


そういえば今日業者さんからクリスマスプレゼントもらいましたよ


去年に引き続いてもらいました(>▽<)b


いつもいつもありがとうございますm(__)m