Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜レポ


1月3日にてんりゅうさんのご好意で夜参戦してきました


初の正月ハローでした( ^ω^)




今回は3日ということでネタバレなしで挑みました



それが仇となった(∩ω<`)


新曲が沢山あったということもあるのだが


たぶん半分ぐらい知らない曲でした(´・ω・`)


そして、モベキマス


1番楽しみにしてたので


エッグちゃん達です


久しぶりにエッグみんながバックダンサーとしているのを見れるのが楽しみだったんですが


その中でも楽しみにしてたこみねっちがいなかった_|\○ノシ


エッグが出てきてから探した、探した


こみねっちはどこだぁぁぁぁぁ


いないとか(ノД`)


受験だからいないんだろうと知り合いが言ってたけど


あの事務所にそんなものがあるんだろうか?


1番見たかったこみねっちがいない


夏ハロ名古屋は能登さんがいなかったけど


ハロ魂にいくとお目当ての子がいないのか?


こみねっちがいないことに凹みながらもエッグメンバーを確認する


が、誰が誰かわかんなにとか(´・ω・`)


17列ぐらいで見てたんだけど


全員はわかんなかったよ


あんりとかこなっちゃんがわからなかった(>_<)


こうやって見てもわかんないってところが


エッグに対して自分の中で冷めてるところがあるのかなぁって思ってしまったりw


公演中はずっとエッグを見てたわけなんですが


前半は雛壇とかに居て、先輩達が歌って踊ってるの中


手拍子や振りなどを真似てましたね


でもっておいらは振りとかわかんないから


エッグメンバー見てマネてましたwww


後半ぐらいからエッグもはけて


盛り上がることもできず


メンバーを見ることもせずって感じでしたね(苦笑)



やっぱり曲がわからないと盛り上がりに欠けるところがあるね


新曲も関心がないせいかイマイチ聞いてたような、聴いてなかったような


見てたような、観てなかったような(^^;


レポにもなんにもなってないな(´・ω・`)