癒され日和(4月18日分)


定例レッスンうわっ

久しぶりにハロプロエッグのみんなと会いました能登有沙です


そういえばハロプロエッグのメンバーは


能登さんのことをどう思ってるんだろうか?


能登さんがハロプロエッグからアップフロントエッグになって


いろいろな仕事、活動の幅が広がってると思うけど


能登さんみたいにアップフロントエッグにいこうとか思ってるメンバーはいないのかな?

新しい仲間もどんどん増えるハロプロエッグ

しかも加入したばかりのメンバーは向上心が高く、自主練を怠らないので気を抜くとどんどん追い抜かれそうで内心ヒヤヒヤです


どんどん増えてるみたいだよね


おいらも知らない子がいっぱいいそうです


エッグの子はいっぱい増えても


そのはけ口(デビューへの道)があまりにも狭いからなぁ


まさに厳選されたメンバーのみがデビューなんだろうな


もっといろんなメンバーがそれぞれの個性にあった道があったらいいんだけどなぁ

ぁたしも頑張らねば

今お仕事終わったので帰宅したら質問大会のやつ再開しますね〜


ということで能登さんが


この前受け付けた質問に答えてくれてますよ〜


全部レスし終わったら


気になった質問&答えを取り上げていこうと思います