癒され日和(4月20日分)


空があかるいわぁ〜〜〜〜ラリホ〜

昨日はブログ更新できなくてごめんなさぃあせる能登有沙です


大質問大会でのレスが今のところ100までいってます


まだまだあるけどさすがに一つ一つ丁寧に質問に答えていくのは大変だよね〜


おいらの質問は後のほうだから気長に待ってますね

昨日お仕事終わって帰宅してからハピスタの自分の曲の振付と能登Pプロデュースの楽曲の振付とみんなの立ち位置を考えてたのでふ


おいらプロデュースといっても


「○○ちゃんにあの曲を歌ってもらいたい」というぐらいにしか思ってませんでしたが


振付、みんなの立ち位置まで考えていたんですね


こんなところまで考えれるとかハローの正規メンでも出来ないんじゃない?


このハピスタ関係ではハローでは一生出来ないようなことを


どんどんやらせてもらって経験を積んでるよね

歌割りもぁたしが考えたりとかしてノりにノって…


まさに考えの斜め上


ハローはやることにある程度予想がついて


何をやっても正直想定の範囲内という感じで面白みに欠けますが


ハピスタ関係は予想の斜め上をいって


ホント予想外のことばかりで面白いです


それにしても、歌割りまでとは


あぁ〜参加できないのがホント悔しいわ〜