アリスタ!TV


月曜にアリスタ!TVの本放送がありました


これから毎週月曜日21時から30分ほどの生放送です


いや〜ホントすごいよね


毎週ですよ毎週


前も書いたけど


毎週能登さんの番組が見れるなんて幸せすぎる(*´д`*)


さらに生放送ですからね


これは毎週月曜21時からはPCの前におちょきんしておかないとな


出来れば書き起こしなど出来たらいいんですけど


再放送などあったらやりたいと思います


今回の放送のお便りで


アリスタのスタってなんですか?」


という質問がありました


そこで能登さん曰く


スタのSには5つの意味があるという


・1 ステージ

・2 スタジオ

・3 スタイル

・4 ステイタス

・5 ステーション


という意味がるらしい


ではスタのTは?という疑問もありますがそこはスルーでw


さて、さて「アリスタ!TV」


生放送ということで


能登さんは生の声が聞きたい、生だからこそ出来ることをしたい


ということでこの番組はお便りが中心


お便りは番組中にも受け付けており、沢山のお便りを読むためにちょっと早口だったりします


ツイッターでのチャットもありますが


人も多いのでなかなか反応がありませんが


たまにですがキャッチボールできますよ


みなさんも是非参加してみてください


そして、この放送で事件がΣ(´□`;)


それは


おいらのお便りが読まれた(・∀・)


実は始まる5分ぐらい前に


一応送ってみようと思って送ったんですよねw


能登さんは番組中に送られたとか言ってたけど


実際はちょっと前ですね(笑)


それでも番組始まる5分ぐらい前に送ったのが採用されるってすごくないですか?


それほどお便りが少ないのかもしれませんがw


だけど自分のお便りを推しが読んでくれるって嬉しいもんですね


おいらとかそんな面白いことも書けないので


そういう経験があまりなく嬉しくてPCの前で大笑いしてましたwwww


能登さんが「たけしさん」って読んでくれる


嬉しすぎる(*´д`*)


こみねっち以来だなwwwwww


ということでおいらでも採用されるぐらいなので


みんな出したら読まれるかもしれないよ〜


アリスタ!TVは毎週月曜21時〜ですよ( ^ω^)