癒され日和(6月12日分)


真穂ちゃんライブでノリノリベイベ←ん?

少女(小学生)がサンダル履いてんのってなんか萌える…能登有沙です


ゴメン、その萌えはわからないw


綺麗過ぎる小学生がランドセル背負ってたら萌えるかもしれないけど←

昨日3、4時間ダンスレッスンの後松永真穂ちゃんのライブに行ってきました〜


これはまほちゃんブログでも書いてるので後で書きますね


まほちゃんのライブにいこうとしたけど服が

しかぁし!!

能登心の中(しまったぁ〜!今日レッスンだけだからって気ぃ抜いてジーパンにTシャツにパーカーにスニーカーだょぉ〜あせるすっぴんはまぁいっかDASH!←いいのか)

考えちぅ…


能登さんはこういうところに力入れないよねw

でもぉ!!

(あ、ぁたしスタッフってことで行けば大丈夫だねっひらめき電球スタッフはタレントより目立っちゃだめだしグッド!そうそう!!それを見越しての〜予想しての〜この格好です私、エクセレンッツ!!!!)

てことでザ・ポジティブ!!


どんな解釈じゃいw

真穂ちゃんも歌がうまくて私も頑張らなきゃって思いましたグッド!

てゆか真穂ちゃん足ながっ!!←そこかょ


まほちゃん綺麗だよね〜


能登さんは日本人らしい体型だよ←

ハピスタ007でやった「ライオン」も歌ってて能登が人一倍ノリノリベイベになってたのは秘密笑


ライオンならノリノリべイべになっても仕方ないw


てかまほちゃんのライブなら仕方ないwww