sweetすうぃーちゅ(6月11日分)


6月11日

今日は本当に
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

みなさんが背中を押してくれたから、緊張もイントロでとけて、笑顔で楽しむことができました。


うまく歌えるか不安いっぱいだったみたいですが


大丈夫だったみたいですね

今回は自分なりに表情や、曲に入るとゆうことを意識して歌いました。

前回より上達できていればうれしいです。


能登さんも前よりもうまくなってたと言ってますからね

握手会ではみなさんとゆっくりお話ができて、うれしかったです。

まほちゆはゆっくりお話するのが好きなのでたまにはこうゆうのもいいよね(*´・∀・)ノ゙


おいらもまほちゃんとゆっくりお話したい(´;ω;`)


でもゆっくりお話できるほどでもないチキンなおいらだからテンパって困るだけなんだろうなw


SLはこちら

本番せとり(´ω`)

悦楽カメリア(妄想カメリアではありません)

YOU

ライオン

クラシック

空色デイズ


悦楽カメリアを歌ったんだ〜


水樹さんの曲ですよ〜


YOUとクラシックってなんだろ?


なんかいろいろ浮かんでくるけど誰のやつ?w

いやー難易度高っ!!
でもいままでで一番満足いく仕上がり!!
なんたってみんなが盛り上げてくれるし!!
最高のバンドも一緒!!

相変わらずMCは苦手なまほちゆだけどにゃあ(´;ω;`)ゴメンネ


生バンドだったみたいだけど


生バンドはやっぱいいんだろうなぁ


生バンドのライブいきたい(・∀・)


MC苦手で困ってるまほちゃんを想像すると萌えますw


おいらもいきたかったなぁ


って愛媛に住んでる限り無理だよね(´;ω;`)ブワァッ