癒され日和(6月22日分)


週刊アスキー ラブプラスの高嶺たんが表紙!

昨日のアリスタ!TVご視聴ありがとうございました能登有沙です


月曜もきちんとアリスタ!TV見たよ〜


今回はお便り出したけど


かなりしょーもないネタだったから読まれなかったw


でも、ツイッターのほうを見てくれたからおkです(^皿^)

ところで週刊アスキーさんからこんなものを見せていただきました!!(会社にくださりありがとうございます)

ラブプラス』の高嶺たんでふよ〜


ラブプラスは市川利奈ちゃんもハマってるものですが


おいらは未だによくわかってませんw


恋愛シミレーションゲームはやったことないからなぁ

なんか高嶺たんは"高嶺たん"なんだょね〜笑


( ゚◇゚)ほへぇ〜

iPhoneのアプリも可愛くてよく事務所の方に(アップフロントスタイル社員はiPhone持ってるのでふ)見せてもらいます〜


全員が持ってるのかな?


てか社長のたかみさんがこういうの好きそうだしね


iPadも持ってそうだよね

ぁりもあんな風にゲームのキャラになってプレイヤーに愛でてもらいたいなぁなんて…ポッ


ん?どこかへのアピールですか?w


セガとかいう会社に向けてとかwww


モデルになるのは無理かもしれないけど


そのうち声優さんとして出るかもね〜


能登さんの声だったらちょっと恋愛してみたいw