アリスタ!TV005


今「アリスタ!TV」#001〜#005のリピート放送してます


明日(6/24)の朝11時まで配信予定らしいです


http://ustre.am/hfdB


見逃した放送があれば是非チェックを!


さて、005をざっくりと感想をば


今回は放送がちょっと遅れてましたね


21時〜でしたが生放送ということもあるのかな


21時5分経っても始まる気配なし


遅れて放送スタートでした


今回の能登さんはシーパン柄のTシャツw


しかも、このTシャツ


母親と兼用とのこと(ノ∀`)


最近1日2リットルの水を飲むことを心がけているらしく


アリスタ!TV中もゴクゴクと飲む能登さんw


朝1リットルの水を飲み干す健康法をやってるとかいうのを


どこかで聞いたことあるけど


水を飲むと体調良くなるのかな?


それからお知らせ


7月25日からあるワンフェス


ワンダーフェスティバル2010[夏]に


のもぴ〜で出るみたいです


そこでミニアルバムを出すみたい


のもぴ〜のテーマ曲や


能登さんが中学のころ作詞作曲したトマトの歌などが収録されてるらしいw


ワンフェスの詳しいことはこちらです→ワンダーフェスティバル2010夏


ここで発売されるミニアルバムは前々からいってる


セカンドアルバムとは違うやつです


それから『初音ミクproject-DIVA-Arcade』のこと


アーケード版でゲーセンに出てるみたいなので


見かけたらやってみてください


能登さんモーションキャプチャーをやってる曲もあるらしく


初音ミクの長い髪をいかした動きを心がけてるようです


そして、父の日の話


父親がもらって嬉しいものは何か?という質問に


ツイッターで「父親は娘と一緒に過ごすのが一番のプレゼント」ってつぶやいたら


能登さんが拾ってくれましたね〜


ちなみにこれテレビのアンケートでやってたのでつぶやいただけだったりしますw


近況情報で


この前女子会をやったとのこと


ブログに書いてたね〜


能登さんが男子会ってあるのか知りたがってましたが


男子会って普通の飲み会だったり


ヲタ友との飲み会はあるかな


そして、暴走で妄想のコーナー


これタイトルコールの振りが微妙ですw


今回は神田ユウで妄想w


どんな妄想かは是非見てポカーンってしてくださいw


今回の髪型がポニーテールで


神田と同じということで異常なテンションをみせる能登さんw


ポニシュ可愛いよポニシュ(*´д`*)


相談のコーナー


眠れないときはどうしたらいいのか?


能登さんのオススメは布団から足の部分(足首から下)を出して寝るといいらしい


それから寝る前に


思いっきり背伸びを10秒ぐらいして布団に入り


布団に埋まってるイメージを思い浮かべると自然に寝れるらしい


寝れない人はお試しあれ!


おいらは常に爆睡安眠派なので必要ありませんがねw


最後のビックなお知らせ


なんと


ARi02の発売決定みたいです♪d(´▽`)b♪


しかもまだ撮影をしてないということで


ツイッターなどで


どんな衣装で


どんなシチュエーションで撮ってほしいかつぶやくと


撮影するたかみさんが見て採用してくれるかもよ


どんなシチュエーションかぁ


ネタだったら積んであるガンプラの山が崩れるのを必死に抑えてる能登さんとか


リアルにガンプラに埋まってる能登さんとか面白いかもwww


水着とかは萎える可能性があるからおいらとしては嫌だな


間違ってもスク水はNOですw


コスプレとかやらないかなぁ


それから髪型をいろいろ変えてほしいな


逆毛とか噴水みたいな髪型も見てみたいなぁ


期待が高まるぜぇ


005はここまで


始まるのが遅れたけど


終わるのは時間通りなんだな(^^;


ツイッターでたかみさんも「ロスタイムは〜?」とかつぶやいてたけど


それをたかみさんが言うのかよw


ロスタイムが可能なら遅れた分はやってほしいな


最後に再放送でのおまけ


最初に比べたら喋りたいことを喋れるようになったと能登さん


それから1発芸のエラ呼吸


なんとも言えないデキだったよw


以上ざっくりと005でしたw




☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド