ちらし寿司の日

takerika1192010-06-27

今日は仕事休みヽ(´▽`)ノ


にょきぃ〜♪


今日は昼からおでかけする予定だったけど


昼からスマイレージユーストリーム


放送するって聞いたのでそれを見ることにしました


スマの前に「岡井ちゃんが寝る」というのがあって


℃-ute岡井千聖ちゃんソロ番組


見たときはサッカーゲームをしてるちっさー


パラグアイに負けるとか不吉な( ゚д゚)


生歌とかもあって楽しい番組だったな


そして、スマはイベント中に放送するというものだったみたいだけど


1回目は音声が出なくて


2回目は見てないw


3回目はけっこうクリアに見れたけど


内容がグダグダで


せっかく放送してるのにもったいない感じでしたね


やるとわかってるんだから


もっとしっかり計画してたらよかったのになぁ