癒され日和(6月23日分)


初音ミクproject-DIVA-Arcade始動!

むきゃぁぁぁぁあああ!!秋葉原を歩いていたら『初音ミクproject-DIVA-Arcade』がさっき入れたばかりです!!みたいな感じで賑わってたよ〜〜〜〜能登有沙です


アリスタ!TVでも話題が出ましたが


すでにゲーセンに出ているようですね

初音ミクproject-DIVA-Arcade』

とは

PSPゲームソフト『初音ミクproject-DIVA-』のアーケード版でゲームセンターでプレイできるリズムゲームなんです


もうプレイしたって人います?


東京のほうではあるだろうけど


こっちのほうでもあるのかな?


ゲーセンとかいかないからわかんないんだけどなぁ


こういうときにヲタ友がいたら


ちょっとやりにいこうぜ!って言ってゲーセンいけるんだけどな

なぜ私がこんなに興奮しているかと申しますと、

1、初音ミクちゃんが大好き!!

2、「PSP初音ミクproject-DIVA-』応援団長」である!!(公式でふ〜w)

そして3、

初音ミクproject-DIVA-Arcade』では私もモーションアクターとして作品に参加させていただいている


はい3に注目


けっこう前ですが


モーションアクターをやってるってブログに書いてましたね


どの曲で能登さんがやってるのか探してみるってのも面白いかもしれません


ヒントはアリスタ!TV005で言ってたことですね

さっきこっそりゲームセンターを覗いたらマシンの前で列が出来ていました(感動


CDを出したときのような感じだなw


もしかしたら後ろで能登さんがこっそり覗いてたかもよw